2009年10月29日

母に殴られ重体の女児が死亡

大阪市住之江区のマンションで9月、韓国籍の母親(36)=殺人未遂容疑で逮捕=に頭部を殴られ、意識不明の重体となっていた長女(7)が28日、入院先の病院で死亡した。住之江署は、母親を殺人未遂容疑から殺人容疑に切り替えて調べる方針。

 住之江署によると、長女は9月16日午後6時半ごろ、母親に頭や顔を数回殴られ、意識不明の重体になっていた。母親は「殺すつもりはなかった」と供述しているという。

 母親は昨年4月ごろから統合失調症で通院しており、大阪地検が今月2日から来年1月18日までの予定で鑑定留置している。

adidas ジャージ 上下
adidas ジャージ オリジナル
adidas ジャージ 復刻
adidas ジャージ ストライプ
ナイキスニーカー 新着情報
posted by パンダ太郎 at 00:38| Comment(4) | TrackBack(0) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://Tao.CHaLa-HEaD.com/e1f-uba/

牛の乳しぼるみたいな手つきで手こきされたおかげで
遅 漏の俺が5分でチ※ポからミルクしぼられた件(爆)

その後も目隠しされた状態で四つんばいなって後ろから手こき攻めされる始末w
オレのドM魂に火ぃ着いちまったジャマイカ・・・・( ;∀;)

てかこんだけアゲてもらっときながら更に12万貰う俺って鬼 畜?w
Posted by 牛魔王 at 2009年11月05日 05:48

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/dolr6-x/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 10:33

初めて生で見たまぬこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのドーテーチヌポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのまぬこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチヌポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://des.hun-kun.net/bvf9fgv/
Posted by 全回転マン at 2009年11月15日 05:50

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コッキ&タマナメの嵐だもんなwww
最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://donune.net/nuo/u2o2xj-/
Posted by せいよくん at 2009年11月21日 11:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

